忍者ブログ
色調補正・トーンカーブ一切せず、リサイズのみの画像す。 そのうちまともな画像が撮れるようになったら修正に進みたいと思います。 と、最初の志ははるか彼方に消え、修正しないと載せられない写真多数のため、 色調補正・トーンカーブ、バリバリやってます。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中学生活最後の運動会。
そして見学に行くのも今日で最後。
(高校の運動会なんて親は行かないですものね)

男子の一番の競技は【組体操】

4段塔は例年では1つだったのですが、今年は二つ作りました。




二つとも見事に上がりました。

もちろん身体の大きな子モグラは土台です(笑)


そして今年初めて作った【立体ピラミッド】

3年生の男子がほぼ全員で作りました。



こちらもきれいに出来ました。

最後まで観戦して3年間の運動会は終わりました。

この後は期末試験と修学旅行。

そして・・・受験。

中学校の3年間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
塔・・・ピサの斜塔ですか?(爆)
師匠 2011/05/22(Sun)23:56:37 編集
師匠
えっ?
ピサの斜塔???


またやっちゃいました???

たしかに・・・(爆)

モグラ写真ということで・・・(汗)
モグラ 2011/05/23(Mon)23:48:36 編集
体育際
組体操があるんですね。
見ごたえがありそうだわ。
いいですね。
こちらの中学は運動会と言っても記録会のような感じです。
一応ムカデ競争とかの団体競技もあるにはあるのですが、ちなみに今週末が運動会です。
ひよこ 2011/05/24(Tue)19:06:32 編集
ひよこ様
土地柄なのでしょうか?
この界隈の学校はどこもこんな感じです。



今週末・・・お天気がちょっと心配です。
なんとかもってくれるといいですね。

モグラ 2011/05/24(Tue)23:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縦長四川省
最新コメント
[12/03 モグラ]
[11/14 三田村]
[10/16 モグラ]
[09/05 三田村]
[04/01 モグラ]
[04/01 三田村]
[03/12 モグラ]
[03/12 岩の國デザイナー協会]
[03/10 モグラ]
[03/10 三田村]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
モグラ
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]