忍者ブログ
色調補正・トーンカーブ一切せず、リサイズのみの画像す。 そのうちまともな画像が撮れるようになったら修正に進みたいと思います。 と、最初の志ははるか彼方に消え、修正しないと載せられない写真多数のため、 色調補正・トーンカーブ、バリバリやってます。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は隅田川の花火大会です。
自宅の側の土手の上から遠くに見えるので行ってきました。



写真の出来はこの際置いといて・・・emoji

スカイツリーと花火・・・江戸の夏ですね~。


と・・・しばらくしたら急に風が強くなって立っているのもやっとのほど。

空も光りだした。







ポツッと雨が当たってきましたので家に戻りテレビをつける。

画面の中では傘をさしている。


それからしばらくして花火大会は中止になってしまいました。

残念です。

隅田川まで見に行っていた方はたくさんいらしたでしょう。

皆様が無事に帰られるといいです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲリラ豪雨
花火大会残念でした。
延期とかはないのでしょうか?

>自宅の側の土手の上から遠くに見えるので行ってきました。
これはうらやましいわ。
私なら缶ビール片手に行っちゃいます(笑)
ひよこ 2013/07/30(Tue)12:27:15 編集
無題
おー!
稲妻が撮れてる!!
さすがモグラさん!!!

ん?
まさか、街灯がブレて稲妻に見えてるって事じゃないですよね?(笑)

立川の花火大会も1発も上がらずに中止になりましたよ。
カミさんと娘が無駄足踏みました(^_^;)
ギル 2013/07/30(Tue)18:21:38 編集
ひよこ様
延期というのは多分ないと思います。

でも来週は江戸川の花火大会です。
でもこちらはチャリで30分ほど走らないと見えません。
行けるかな~?
最近子モグラが付き合い悪いのですよ(苦笑)

>缶ビール片手に行っちゃいます(笑)

缶ビールは持っていきませんでしたが、タバコと灰皿は持っていきました(爆)
モグラ 2013/07/30(Tue)22:48:26 編集
ギルしゃん。
稲妻ですよ、稲妻!

撮ってるときは気づかなかったのですが、PCで見たらビックリ!!!
街灯はぶれてるけど・・・
電車もぶれてるけど・・・
稲妻です(爆)

立川も降ったのですね。

なんか今年の天気は変ですよね。
モグラ 2013/07/30(Tue)22:54:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縦長四川省
最新コメント
[12/03 モグラ]
[11/14 三田村]
[10/16 モグラ]
[09/05 三田村]
[04/01 モグラ]
[04/01 三田村]
[03/12 モグラ]
[03/12 岩の國デザイナー協会]
[03/10 モグラ]
[03/10 三田村]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
モグラ
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]