忍者ブログ
色調補正・トーンカーブ一切せず、リサイズのみの画像す。 そのうちまともな画像が撮れるようになったら修正に進みたいと思います。 と、最初の志ははるか彼方に消え、修正しないと載せられない写真多数のため、 色調補正・トーンカーブ、バリバリやってます。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェコが世界に誇るガラスの芸術を堪能できるということで、
出かけてきました。

会場は「チェコ共和国大使館」



ガラスの芸術も気になりますが、大使館など普段立ち入ることなどできないので、
むしろそちらがメインで参加したようなもの。

実際に入れた場所は会場になった1部屋のみでしたが、
そこはもう日本ではないのです。

展示してある商品もそこでは予約のみで、売買はできません。

(私は高くて売買できませんでした(爆))



このグラスはとってもきれいで気に入ったのですが、
6個で21万円だったかな?(買えません)

まっ、目の保養でございます。




これはおもしろかったです。
こうしてグラスができあがるのですね。


帰りにはお土産をいただいてきました。



そんなに高い品ではないようですが、それでもすごいです。


帰り道にあったケーキやさんに突入。



とってもおいしかったです。
スポンジが柔らかくて、口のなかで溶けていきます。

クリームも甘ったらしくなくイチゴの酸味もまたアクセントになって、
こんなお店が家の側にあったらいいな~。


大使館という場所に行くためにスーツで革靴を履いてのおでかけでした。


いや~、足が痛かった(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴重な体験が出来て良かったでしょ?
これも私の日頃の営業のお陰よ!(爆)
まぁ、たかが欧州食器屋と言えども付き合っておくもんですな~(笑)
師匠 2011/11/08(Tue)23:12:28 編集
>師匠様
その節はお世話になりました。

大使館の中に入るなど、私にとってはありえないことです。
たとえ掃除のおばさんになったとしても雇ってもらえません。

まぁ、師匠ならシェフとして雇ってもらえそうですが・・・(爆)

おかげさまで一生に1度あるか?ないか?の体験をさせていただきました。

ありがとうございました。
モグラ 2011/11/09(Wed)22:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縦長四川省
最新コメント
[12/03 モグラ]
[11/14 三田村]
[10/16 モグラ]
[09/05 三田村]
[04/01 モグラ]
[04/01 三田村]
[03/12 モグラ]
[03/12 岩の國デザイナー協会]
[03/10 モグラ]
[03/10 三田村]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
モグラ
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]