忍者ブログ
色調補正・トーンカーブ一切せず、リサイズのみの画像す。 そのうちまともな画像が撮れるようになったら修正に進みたいと思います。 と、最初の志ははるか彼方に消え、修正しないと載せられない写真多数のため、 色調補正・トーンカーブ、バリバリやってます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ほどの前のお話ですが・・・(^_^;)



久しぶりに子モグラの部活が休みになって、土日が連休になった。


っと、わかったのが金曜の午後6時。

連休ならばどこかへ出かけたい。

しかしこの時間・・・どこが予約が取れるだろう???



思いついたのはいつもの会津。


やった~~~、明日の夜は温泉三昧、
コタツで子モグラと花札でもやりましょうか♪


っで、これ!!!




やっぱり≪モグラチョイス≫だったのでしょうか???



土曜日。

朝もゆっくり出発。

途中ートバックスによって、チェーンを購入。

高速に乗る。

ん?電光掲示板に何か書いてある。

「雪のため那須インターより通行止め。」

なんだ~~~???



途中のパーキングで情報収集。

やはり那須インターから通行止めになっている。

しかも・・・磐越道も郡山ジャンクションから磐梯熱海まで通行止め。


全然通れないじゃん(泣)


一般道を行くしかない。

那須インターの手前で降りて一般道へ。
すでに雪の降っている地域に突入している。
路面のセンターラインが見えないところがほとんどだ。

しかも一般道でも通行止めになっているところが何箇所もあった。
その度に迂回してひたすら会津を目指す。

雪は段々強くなってくる。
買ったばかりのチェーンが役にたってしまった。
時間は容赦なく過ぎて、暗くなってきた。

そうなると余計に視界が悪くなる。
風も強くなってきた。

道路脇に積もった雪が風に舞い上げられる。
そうなると一気に白の世界に包まれ何も見えなくなる。

「怖い。」

マジでそう感じた。



雪がほとんど降らない地域で育った。
だから何年かに1度くらいちょこっと降る雪がうれしい。
ずっとそう思ってきた。





吹雪の中を進む。

時折すれ違う対向車のライトが明るくてうれしい。
やっとの思いで宿に到着。 20時30分。 東京を出てから10時間。

長い一日だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
縦長四川省
最新コメント
[12/03 モグラ]
[11/14 三田村]
[10/16 モグラ]
[09/05 三田村]
[04/01 モグラ]
[04/01 三田村]
[03/12 モグラ]
[03/12 岩の國デザイナー協会]
[03/10 モグラ]
[03/10 三田村]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
モグラ
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]