忍者ブログ
色調補正・トーンカーブ一切せず、リサイズのみの画像す。 そのうちまともな画像が撮れるようになったら修正に進みたいと思います。 と、最初の志ははるか彼方に消え、修正しないと載せられない写真多数のため、 色調補正・トーンカーブ、バリバリやってます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っと、言うことで・・・・・

シェフ三田村 作・・・ローストビーフ





火の通し方が絶妙なんだそうです。

付け合せはマッシュポテトのツリー仕立て!!!


シェフ自慢のソースに色々な薬味を試してみたことろ、

【ゆずこしょう】が一番おいしかったです。

子モグラは【ゆずこしょう+にんにく】だそうです。



そして・・・やっぱりこれ♪




仕事先から毎年いただくケーキ。

あまり美味しくはないのですが、≪ただ≫ですから文句は言えません(爆)



そしてシェフからいただいたプレゼントはこちら。



犬のスリッパ。

足の裏にはちゃんと≪肉球≫がついてます。


かわいい。

ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!美味そう!!
肉だけクレ!!
あといらね(笑)

ん?
マッシュポテト??
シェフはポテトサラダ嫌いじゃなかったっけか?。
ギル 2010/12/27(Mon)14:38:14 編集
美味しかったですよ~♪
>肉だけクレ!!

って、子モグラが肉を手放すわけないではないですか(爆)

シェフ三田村の腕はギルしゃんのがよ~くご存知でしょうが、本当に美味しかったです。
また火の加減がとってもうまく出来上がったようで、
本人もとても満足のいくものだったようです。

>シェフはポテトサラダ嫌いじゃなかったっけか?。

よく覚えていらっしゃいますね(笑)
たしかにその通りでございます。

でもご自分の嫌いなものでもちゃんと作るのが
≪シェフ三田村≫でございます。
(そのときじゃがいもしかなかったという噂もなきにしもあらず・・・)(爆)
モグラ 2010/12/27(Mon)19:01:31 編集
よく考えたら・・・
三田村さんがクリスマスに何かするって事自体が快挙じゃないか!!(「かいきょ」で変換したら「開渠」が第一候補になったのは内緒)
天変地異が起こるぞ!!!
江戸川でクニマス発見とか。
ギル 2010/12/28(Tue)10:19:56 編集
さすが~!
>三田村さんがクリスマスに何かするって事自体が快挙じゃないか!!

よく覚えていらっしゃいましたね。
さすが【パンツを交換しあうほど愛し合ったお二人】です(古ネタ爆)

(私のPCではカイキョを変換したら”快挙”この漢字が最初にでました)(笑)

たしかにクリスチャンでもない人間がクリスマスを
祝うことは三田村さんの意に反しています。
ですから「メリークリスマス」なんてことは言いませんよ。


ただ、クリスマスという名目で美味しいものが食べられればよろしいのでは・・・(食い意地爆)


クニマス見つけてももう「懸賞金」はでないのですよね、残念。
でも見てみたいとは言ってました。

ちなみに江戸川で見つかった話はまだ今のところないですね。
モグラ 2010/12/28(Tue)23:45:43 編集
無題
ん?呼んだ?
あのね、クリスマスなんてどうでも良いのよ。
美味しい肉が喰えれば(爆)

ポテトツリーは・・・
ま、ある材料で何とかするのが、またシェフの腕ってモンよ!
それで格好がつけばそれでOK!
自分でポテトは喰わなきゃ良いんだから(爆)

まぁ、美味しいと言って食べてもらえる事が一番かな(笑)
三田村 2010/12/29(Wed)19:43:16 編集
ご馳走様でした♪
シェフ三田村様、

美味しいローストビーフをありがとうございました。
とっても幸せな気分でいただかせていただきました。

おいしいものを食べている時って、本当に幸せですよね。

また【しあわせ】よろしくお願いしま~す。
モグラ 2010/12/29(Wed)22:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縦長四川省
最新コメント
[12/03 モグラ]
[11/14 三田村]
[10/16 モグラ]
[09/05 三田村]
[04/01 モグラ]
[04/01 三田村]
[03/12 モグラ]
[03/12 岩の國デザイナー協会]
[03/10 モグラ]
[03/10 三田村]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
モグラ
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]