忍者ブログ
色調補正・トーンカーブ一切せず、リサイズのみの画像す。 そのうちまともな画像が撮れるようになったら修正に進みたいと思います。 と、最初の志ははるか彼方に消え、修正しないと載せられない写真多数のため、 色調補正・トーンカーブ、バリバリやってます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







なんか上のほうが出来てきました。

第二展望台もあるという噂だったような・・・?




もう400メートル台に突入しています。


この先はアンテナが上に伸びるだけなのでしょうか???



引き続き観察していきたいと思ってます。



PR





知らないうちに職場からも見えるようになっていました。





しかし・・・どうして私の写真ってクッキリハッキリ写らないんだろう???


ギルしゃんと同じメーカーのカメラなのに・・・(泣)

あっ、ちなみについ2週間ほど前に修理に出して戻ってきたばかりなので、

カメラに問題は全くありません(自爆)


少し大きくなって、巣から頭が見えるようになりました。



しかし・・・くちばししかよくわからない(^_^;)

6月25日  撮影

この二日後くらいから「ピ~、ピ~」鳴いて飛んでいるものが現れました。



そして・・・7月1日・・・

朝仕事に行くときは1羽だけ巣に座っていました。
周りを飛び回っているものが何羽かいました。




しかし帰りには・・・





からっぽになってました。


無事巣立ってよかったです。




・・・が・・・・・

なんかちょっとさびしい・・・。



写真がひどくてすみませんm(__)m











カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縦長四川省
最新コメント
[12/03 モグラ]
[11/14 三田村]
[10/16 モグラ]
[09/05 三田村]
[04/01 モグラ]
[04/01 三田村]
[03/12 モグラ]
[03/12 岩の國デザイナー協会]
[03/10 モグラ]
[03/10 三田村]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
モグラ
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]