忍者ブログ
色調補正・トーンカーブ一切せず、リサイズのみの画像す。 そのうちまともな画像が撮れるようになったら修正に進みたいと思います。 と、最初の志ははるか彼方に消え、修正しないと載せられない写真多数のため、 色調補正・トーンカーブ、バリバリやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






久しぶりのタワーです。

割と全景に近いものが見れるポイントを発見。


そのうち【ソラマチ】にでも行ってみましょう。

チャリでも行けることがわかりました。
PR



東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」(旧業平橋駅)から、
都営浅草線・東京メトロ半蔵門線「押上(スカイツリー前)駅」までの
東西長さ約400mもの空間はその名を
【スカイツリータウン】。
関東一円が見渡せる展望台のある電波塔「東京スカイツリー」を中心に
大規模なショッピングエリアやフードコートなどが集まる商業施設「東京ソラマチ」と
オフィス棟などが一体となっている。


今日は生憎の天気でしたね。
展望台に登った方もこの天気で何も見えなかったのでしょうか?


空くようになってみたら行ってみてもいいかな?
でも何年待っても空くような気がしません(苦笑)





17日、「世界一高いタワー」としてギネス世界記録に認定されました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縦長四川省
最新コメント
[12/03 モグラ]
[11/14 三田村]
[10/16 モグラ]
[09/05 三田村]
[04/01 モグラ]
[04/01 三田村]
[03/12 モグラ]
[03/12 岩の國デザイナー協会]
[03/10 モグラ]
[03/10 三田村]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
モグラ
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]